大阪市に住む弟の薄毛事情とUSJ

大阪に住んでいる弟がLINEで面白い画像を送ってきました。画像と言っても自分の頭なんですけど・・・。

あれ?髪ちょっと増えた?と直ぐに思ったのですが、なんと薄毛治療に通っているそうですよ。しかもほんとに生えてますよ。

弟は昔から薄毛に悩んでいて、よくいじられていました。毛生え薬をふりかけているのを見たこともありますが、そんなに長続きしていたようには思えません。

ああいうのは続けないと意味が無いのでしょうけど、あまり期間がかかると、確かに効果を感じずに辞めてしまうのも頷けます。続けるの難しいですよね、きっと。

そんな悩める弟はAGA治療の広告を見て、きちんとクリニックに行けば生えるかもと思って、薄毛治療をしてくれるところを探したそうです。

薄毛治療 大阪市 とかで調べると、参考になりそうなページが出てきますね。

全国展開している薄毛治療も少なくないようで、最近流行っているみたい?

さっそく通い始めた結果が、LINEで見せてくれた頭の画像なんだそうですよ。すごいですね。ちょっと生えてるよぉ。

大阪といえば、GWにUSJに行ってきたんですよ~。ディズニーランドと違って、なんだか大阪市の「街中」にある印象ですが、エンターテイメント!って感じで楽しかったです。

ミニオン・パークや、エヴァンゲリオンXRライドが迫力満点ですごかったですよ。実のところエヴァンゲリオンのことはよくしらないのですが、それでも楽しめますよ!

ディズニーランドもUSJも時々行きたくなりますね。